Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/14

☆ Happy Wedding ☆

CIMG5410.jpg  CIMG5411.jpg

5/10(土)、葉山の ALICE VILLA RESORT で行われた妹の結婚式。
リングガール&フラワーガールをつとめることになっていたayaとshio
何ヶ月も前からドレスを揃え、心待ちにしていました。
先週は暑いくらいの日が続いていたのに
週末になってお天気が崩れ、当日はあいにくの雨・・・
晴れていれば屋上スカイテラスで、ブルーグリーンの葉山の海を前に
ブルーの絨毯の敷かれたバージンロードを歩くはずでした。
残念ながらそれは叶わなかったけれど、
海辺のリゾートをイメージした会場で
とってもステキな思い出深いセレモニー&パーティーとなりました。

リングピロー

リングピロー、妹のイメージに合わせて作りました。
アンスリウム・スイングアネモネ・ブルーベリー・モンステラ
CIMG5421.jpg

ウェディングドレス姿の妹。
フェザーを幾重にも重ねたようなデザインのドレス。
ベールは妹が自分で作りました。
キレイだったよ~、妹!^^
ブーケ&ブートニアはわたしの時同様、前夜遅くまでかかって母が作りました。
おつかれさま、ママ!

CIMG5431.jpg CIMG5433.jpg

この日のために新調したドレスを着てすっかりお姫さま気分のayaとshio。
ドレス、パニエ、フラワーティアラはコチラで。
このドレス、お手頃なのにとってもステキなんですよ。
フラワーティアラもバラのお花でなく蕾がメインのところが上品でかわいい☆
朝、早起きして二人ともアイロンで巻き髪スタイルに♪
ロンググローブをはめればドレスをつまむ仕草も様になって。

CIMG5447.jpg  CIMG5469.jpg

チャペルにて。
ケアリイ・レイシェルの歌とともに新郎が入場した後
一度閉まった扉が再び開き
リングガールのaya、フラワーガールのshioに続いて新婦入場。
流れる曲は妹がセレクトしたハワイアンソング。
亡き父に代わって、夫が妹をエスコート。
この日、彼は一人で何役もこなし大忙しだったのです。
ある時は花嫁の父、ある時はカメラマン、またある時は運転手^^;
ありがとう!おつかれさま。

CIMG5523.jpg

パーティー会場で。
ジュースでかんぱ~い!

CIMG5528.jpg パパイヤ デザート
 
‘フォアグラのフラン’(左)
‘ハワイアンパパイヤの宝石箱’(中)
‘アリス風ぜんざい’(右)
石鍋シェフプロデュースだけあって、お料理はどれもすごく美味しい!!

CIMG5531.jpg  CIMG5545.jpg

ayaとshioにはお子さま用のコース。
ayaが食べているのは‘パルマ産生ハムとメロン’
shioも‘牛フィレ肉の網焼き’を大きなお口であ~ん!

CIMG5549.jpg

お色直し後の再入場、妹をエスコートしたのはshio。
ブルーのドレスがまるで合わせたかのようにピッタリ☆
ayaは新郎と一緒にもう一方の入口から入場したのですが、
どうしても新婦の方に注目が集まってしまい、ちょっぴりかわいそうだったな;

CIMG5563.jpg

挙式から披露宴まで大活躍だったayaとshio。
余興ではフラ “リロの歌” も披露♪
たくさんの拍手、そして新郎新婦からプレゼントもいただいて大喜び。

CIMG5399.jpg  CIMG5398.jpg

衣装はククイ&ラウアエのハワイアンファブリックで。
レイポー(ヘッドバンド)もククイとピカケのものを。
ククイのクウペエ(ブレス)はバラで購入したククイにゴムを通して作りました。
レイはクリスマスにお友達からいただいたもの。
色がピッタリでした。

CIMG5480.jpg

お友達作成のふたりのプロフィール&メモリアルDVDとエンドロール、
本当に素晴らしい出来栄えでした。
スクリーンに映し出された懐かしい家族のひとこま、在りし日の父の姿に
胸がいっぱいになりました。
きっと父もふたりを祝福してくれていたことでしょう。
これからは夫婦肩を並べて
一歩一歩ふたりの歩幅で歩いていってね。

Congratulations !
May you be very happy ☆

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

