Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/21

melissa & grendha

CIMG5273.jpg

以前から気になっていたmelissaのパンプス。
お友達のりょうちん♪さんのところで見て
やっぱりカワイイな~。
欲しいな~、でもな~・・・とネットショップをうろうろ。
grendhaという姉妹ブランドがあることを知りました。
嬉しいことにプチプライス!
CIMG5257.jpg

クロックスのプリマがパカパカして全くダメだったので
履かずに買うのはちょっと不安。
まずはよりプチプライスのgrendhaを試しに購入。

CIMG5259.jpg

ほんとはゴールドがよかったけれど売り切れでシルバーにしました。
ラメが吹きつけられていてキラキラ☆
パンチングのデザインもインソールの花柄もキュート。
何より履き心地がいい!!
プリマのようにパカパカしない!

これならmelissaもきっと大丈夫なはず!
こちらはゴールドを。

CIMG5261.jpg

どこもゴールドは完売で
再入荷を待つしかないか・・・とあきらめていたところ
『19日13:00~発売予定!』のショップを発見。
外出していて夕方になってしまったのですが
最後の一足(!)を購入できました^^
こちらも履き心地抜群!
サイドのカットもキレイ~☆
かなりのお気に入りです♪♪♪

参考までに・・・普段だいたい24を履いていますが
melissaもgrendhaも7でちょうどよい感じです。

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

