Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2008/03/15

春の花壇

CIMG5233.jpg
ラナンキュラス
花言葉“晴れやかな魅力”


パパが出勤の土曜日
春のお庭にふさわしいお花をもとめて
ayaとshioと三人で園芸屋さんへ。

このところの暖かさで
園芸屋さんのお花もいっせいに開いて 春満開♪
今日はひとり一つ自分のお花を買おうねと言ってあったので
ayaとshio あれでもないこれでもないと花選び。

CIMG5229.jpg CIMG5227.jpg

ayaはイエロー、shioはオフホワイトのラナンキュラス。
わたしはピンク。
ふんわりまぁるいお花が愛らしく 春のお庭にピッタリ♪
なんとなくパープル、ピンク系の花壇にしたいなぁと思っていたのですが
ふたりとも一歩も譲らず ばらばらの色に。(苦笑)
でもさんざん悩んで選んだだけあって
「これ、ayaちゃんのお花!」
「shioのはこっちだよ!」
と、愛着もひとしおの様子。
お花が終わるまで しっかりお世話もお願いしますよ~^^

CIMG5231.jpg

去年買ったクリスマスローズ。
残念ながら今期は咲かなかったけれど
葉っぱの間からニョッキリ新芽が。

CIMG5234.jpg

ブルーベリーにもかわいらしい小さな新芽がいっぱい。
春のお庭は新しい命の息吹が聞こえるよう♪

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

