Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/21

初めての大舞台

CIMG5060.jpg

この前の日曜日
ayaとshioの通うハラウがフラフェスティバルに出演。
ふたりもケイキクラスのお友達と一緒に『KAIMANA HILA』を踊りました。
初めての大きな舞台、親の方がハラハラドキドキ。
そんな親たちの心配をよそに、子どもたちは本番でもマイペース!(笑)
でもしっかり楽しんで、拍手もいっぱいいただきました♪

CIMG5021.jpg

舞台リハーサル、初めて生バンドの演奏に合わせて。
リハーサルはこの一回だけ。
最初の入りなどかなり不安・・・(汗)

楽屋でメイクをしてもらいました。
強いライトがあたるので
それに負けないようにかなり濃ーーーいメイク。

CIMG5038.jpg CIMG5036.jpg

アイシャドーにつけまつげ、
ayaの眉はかりんとうか?という感じ(爆)
かなりの化け物メイク?!でしたが
子どもたちはお互いに「かわいい~!」と褒めあって。

CIMG5058.jpg


出演者全員、輪になって手をつなぎ
『E HO MAI』というハワイ語のオリ(お祈り)を唱えていざ舞台へ。
初めての大舞台、
「緊張した?」ときいてみると
「ちょびっとだけしたけど、楽しかった!!」
その度胸に拍手。

ほかのハラウのみなさんのフラも衣装もとてもステキでした☆
カヒコ(古典フラ)は迫力があり
ハワイ語のオリは、意味はわからなくても神聖な響き。
実はわたしも、本格的なフラの舞台を観るのは初めて。
とっても楽しみにしていたのですが
その期待以上に素晴らしいものでした☆

MAHALO



■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

