Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2008/02/15

St.Valentine's Day

CIMG4945.jpg

昨日のバレンタイン
夫は甘いのは苦手だし
今年は作らなくてもいいか~なんて思っていたのですが
前日になってayaが「手作りチョコあげる!」と言い出すので
お友達のもえぽんさんのところで見たレシピで急遽作りました。
パリパリチョコのかかったブラウニー。
CIMG4954.jpg CIMG4955.jpg

生地を混ぜるのとチョコを塗るのはayaとshio担当。
ん?なんだかザラついた舌触り?
ま、いいか~(^^;
ハートに切り抜いた折り紙にメッセージを添えて。
いっちょまえにshioも!
年少さんから一緒の仲良しの男の子に。
ayaは担任の先生(男の先生)と仲良しさん、それに気になる男の子にも。
クラスの女の子にモテモテのその男の子は
「ドッジボールが強くてカッコイイ♡♡♡」んですって。

「今日はバレンタインだからかわいい服で行くんだ~」と
aya自らいっちょうら(笑)コーディネートで。
CIMG4961.jpg


papaには『絵本からうまれたおいしいレシピ 2』の中の“魔法のプリン”を。
shioもお手伝い。
CIMG4960.jpg

オレンジジュースが味のポイント。
それにしても、プリンてどうしてこう上手にできないんだろ?
今回も出来損ないの茶碗蒸しみたいな出来上がり・・・(汗)

その夜のpapaとayaの会話。
「パパ、何人の女の子からチョコもらった?」
「パパあんまりチョコもらった記憶ないんだよねー」
「なんで?パパ イケメンなのに!!」(爆)

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

