Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2012/09/12

ボトルからのメッセージ

オーラソーマ


昨日は、お友達でオーラソーマプラクティショナーのMasamiさんのサロンにおじゃまして

オーラソーマのモニターコンサルテーションを受けてきました

彼女はレムリアンヒーリングのヒーラー&ティーチャーでもあります

そして、私のフラシスターでもあった彼女のご自宅兼サロンは

ハワイアンテイストあふれる、とても心地良いスペースです




ボトル4本


1本目(魂のボトル) B59 レディポルシャ

2本目(チャレンジとギフトのボトル) B105 大天使アズラエル

3本目(今ここのボトル) B47 オールドソウル

4本目(未来のボトル) B78 クラウンレスキュー



1本目のB59は、私が識別力と正義感、そしてバランス感覚を持っているということ

レディポルシャはシェークスピアの『ヴェニスの商人』の登場人物ですね


2本目のB105は、自分の内側の、今まで否定し抑圧している何かに取り組んでいくことで

光がもたらされる…自分自身を受け入れていくことが、今の私の課題ということ


3本目のB47は、今が直観力、洞察力を使って新しい目標を決め、始める時だということ


4本目のB78は、オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールが亡くなった後、

最初に生まれたボトルであり、「ディヴァインレスキュー(神のレスキュー)」とも呼ばれている

過去に光を当てることを助け、現在に成功を生み出す

壁を乗り越え、経験を生かして人の役に立つ活動をしていく…のだそうです



ボトルを選ぶ前と後にエンジェルカードも引かせていただいたのですが

これがボトルと完璧にシンクロしてました

エンジェルカード1 エンジェルカード2

左は『HAVE CONFIDENCE』 自信を持つ

そしてその裏のカード(右)は

『YOU AND YOUR LOVED ONES ARE SAFE』 あなたと、最愛の人は大丈夫です


自己愛の天使 夜明けの天使

左は『自己愛の天使』

その裏のカード(右)が『夜明けの天使』


今の自分を深く受け入れていくこと、『自己受容』が鍵だと、

ボトルもカードも揃ってそう言っているようです

う~ん、しかし…根深い自己否定が

そして、過去世の記憶なのか、なんなのか?恐怖が…

でも、カードは『大丈夫です』と言っている…お見通しだな



いつもながら、オーラソーマもカードもすごい

自分が今立っている場所、向き合うべき課題、わかるように見せてくれます

興味のある方は、私でも、Masamiさんに直接でもお問合せくださいね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

