Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/09

海王星ボトルと銀河の月

2月4日に海王星が魚座に入宮したので

2月7日の誕生日から海王星にあたるB88を使い始めました

ちょうどその日は「13の月の暦」では銀河の月の一日目でした


CIMG2084.jpg


銀河の月は「13の月の暦」の8番目の月

この月は、「自分の信じているとおりに生きているか?」を確認する月だそうです


海王星ボトルを使い始めたからか?

銀河の月に入ったからか?

満月だからか?

たぶん諸々全部の作用で


昨日は私的に大変な日でした



なかなか思うようにいかないなぁ…と

あれこれ考えながら愛犬の散歩をしていたら

あまり気が乗らない予定が入り…

帰宅後なんか怠いと思ったら微熱


あー  

なんでうまく断れないんだろ


そのうち何もかも

レムリアも

妻であることも

母であることも

何もかもぜーんぶ放り出したいような気分になって


ベッドにひっくりかえったら

急に泣けてきた


泣いてるうちに

何でもないただの剥き出しのわたしになった気がして



両手に石を握りしめて泣いて


一瞬眠った


ふと目を開けたら

淡いコーラル色のエネルギーが

さざ波のように降ってきて

体が内側からしびれてるみたいだった

これは何?


その後

熱は下がり


一夜明けた今日は

エネルギーが変わって

創作意欲もモリモリな感じなのでした


CIMG2089.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

