Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/04

立春~ターコイズ、ペガサス、ネックレス、諸々…

今日は立春らしい陽気の横浜です


占星術は全然詳しくないのですが、

今日、海王星が魚座に入宮したそうです


オーラソーマで魚座にあたるボトルはB3

アトランティアン/ハートボトルと呼ばれるブルー/グリーンのボトルです


そして私の誕生日ボトルはこのB3

シェイクするとターコイズになります




去年の震災後からレムリアがらみのシンクロが続いて

レムリアにフォーカスしてきたけれど

同時に、自分の中にアトランティスにまつわる何か(トラウマ?)も

感じていて…


アトランティスは優れた叡智と豊かな文明を持ちながら

テクノロジーの誤用により破壊への道をたどったとされています


アトランティスという言葉に対する

反射的な感情の揺れ


自分の中のブロックを探っていくと

このあたりにも繋がりがあるような気がします




CIMG2065.jpg


クリスタルアライカードのターコイズのメッセージは

Wholeness~全体性~

ターコイズのエネルギーはワンネスへの道


内側で困難を感じている部分を見つけ

その側面を受け入れて

自分の全体に統合すること


そしてその私という一滴のしずくは

全体に、広大な意識の海に繋がっている…



話が前後しますが、昨日は節分でしたね

ナディアさんに予約していた

オーラソーマ香水“ペガサス”を受け取りに行ってきました


私が購入したのは B75:フランジバニ

CIMG2059.jpg

B75は Go with the Flow~流れとともに行く~

予約特典のプレゼントもターコイズの原石でした




そのナディアさんで

お店に入った途端、右手のガラスケースの中から

私を呼び止める小さな声が


その声の主は…

CIMG2056.jpg

ブルートパーズ×カーネリアンのネックレス

全くの予定外でしたが

呼び止められてしまったから・・・買ってしまいました


お隣のボトルはB83~Open Sesame~

ターコイズ/ゴールドはまさしく今の私のテーマ


内に隠れたゴールド

内なる叡智

自分の中のゴールドに繋がる扉は

ハートのコミュニケーションと統合のプロセスによって

開かれていくのかもしれません


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

