Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2011/11/01

ターコイズの道

     heart.jpg   freedom.jpg 

       pupuの散歩中に見上げた空に

       ぽっかり浮かんだハート型の雲

       羽毛のように軽やかに

       やがて空にとけていきました…



このところの変化の波に揺られながら思うこと

きっと

自分の中の異なる側面

切り離されていた部分を統合する、ということを

今、私はやっているんだな


たぶんそれは

私個人だけでなく

それぞれの個人の中で起こっていて

さらにもっと大きな

社会とか地球とか人間たち全体でも

起こっているんだと思う


魂の本質とか、生まれてきた意味とか

そういうことを知りたい、

それに沿った生き方をしたいと望む一方、

そんなこと言ったって

何につけても先立つものはお金だし…とか

そういう話をすると

ちょっと変わった人だって思われるかもしれないし…とか

宇宙の大いなる計画を疑いたくなる要因は

たくさんあって


そういう側面があることは認めつつも

それは私の中で完全には統合されずに

切り離されて存在していた



だから

ずっと、何か満たされないものを感じてきたんだ



傷つくのが怖くて切り離してきたパーツを

統合するという作業には

怖れや痛みを伴うかもしれないけれど


もう

先延ばしにはしない、と決めた


その時が来ているんだ


スピリチュアルとフィジカル

魂の使命と現実世界の自分


本来、誰もがスピリチュアルな存在で

そうでない人なんていないのだけど

ある時点から、人間たちはスピリチュアルよりも

フィジカルな部分に重点を置くようになった


そして今度は

脇に置いてきたスピリチュアルな部分を統合しようとする動きが

集合意識のレベルで起きていると思う


そもそも、この三次元で生きていくということそのものが

スピリチュアルとフィジカル

魂と現実の統合の作業なんだ



クリスタルアライカードのターコイズのメッセージは“Wholeness”

今の自分自身に何か違和感を感じていたら

それは統合されていない部分の反映なのかもしれない


ターコイズの道は始まったばかりです

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

