Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/27

今日は新月、そして明日は…

今日は新月ですね

新月は 闇

闇の向こうにある新たなる光

再生の時…




新月と満月、月のリズムを意識してみると

体がそのリズムに同調しているのがわかります

体だけでなく心の波も



最近、ひとつの決断をしました




クリスタルアライカードリーディングのコースを受けた時

なぜだかとても惹かれるままに

3つも購入してしまったフローライト


フローライトは思考を整理し、意識を広げてくれる石

そのメッセージは“ Self Dicipline 自己鍛錬”

生き方をより自分の道に則したものにするために

生活、習慣を見直し、必要な変化を起こすように促してくれると言われます



石は持ち主を選ぶそうです

決断をして整理して、ふと思ったこと

これもフローライトのワークだったのかも…




このところ世界では色んなことが起きていますね

タイの洪水

ヨーロッパ経済の破綻


人類が、地球全体が次のステージに向けて動いていて

個人レベルでも、もっと大きなレベルでも

様々な淘汰が起きているようです



奇しくも、

カール・コールマン博士によれば

「マヤ暦が終わるのは2011年10月28日だった!」

そうです…


…明日ですね!



人類滅亡とかそういうことではなく

ひとつのサイクルの終わりと

そして、はじまり…


次の満月は 11.11.11

月が再び満ちるまで

そこに意識をフォーカスしてみようと思います





午前中、pupuの散歩中に

きれいなビー玉のようなビジョンを見ました

そのビー玉は色ごとにまとまっていて

それぞれのグループごとにバイブレーションが違うようでした


あれは何だったのかな?

同じ故郷を持つ魂たちのグループのようにも感じました



植物やクリスタルのように

ただそのもの自身であることに素直でいられたら…


なぜ人間は、愛を学ぶために痛みを伴う方法を選ぶのでしょう…


そんなことを考えながら

秋晴れの空の下を歩いていました










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

