Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2011/09/20

ブルーとグリーンの石たち

CIMG1378.jpg

昨日、月の月最後の日のカード

ハートにラリマー、現在地にアマゾナイト、トップにクリソコラ

みんな水のエレメント

クリソコラのエネルギーのブルーがハートに

そしてグリーンがフィジカルパートに流れているかのような

ラリマーとアマゾナイトの配置
                    CIMG1383.jpg
やっと“道”が見えてきたように思えたのに

それを阻むかのごとく立ちはだかる現実に

折れてしまいそうになる


どうして?

じゃあ、どうしたらいいの?

私にわかるようにシンクロでもなんでもいいから見せてよ!


ほんとにそんな苛立ちの中で

天に向かってなのか、自分の内に向かってなのか

それすらもわからず

とにかく心の中で泣きわめいた

こたえを待ちながら、泣きつかれた子供のように眠ってしまって

目覚めてひいたカード


一枚目のラリマーを見た瞬間、体中の力が抜けてしまった

私の全てを受け止めて「よしよし」されたような感覚

今はこのまま、母なる海に抱かれて

波が穏やかになるのを待ってごらん…


そして波が静まったなら

心の中をもう一度よく覗いて

あなたが表現すべき真実とは何なのか

探してごらん

閉じ込めていた感情を言葉にすることを恐れないで

それこそが

あなたの真実へと向かう扉を開く鍵なのだから


クリソコラのバイブレーションに心を開いて

あなたのハートの声を言葉にしてごらん

ハートから発せられた言葉は

あなたの内なる真実と、現実とをリンクさせる聖なる音


この水のエレメントに属するブルーとグリーンの石たちは

感情の解放と浄化、ハートからのコミュニケーションというキーワードを携え

流れに逆らわずに進むことを教えてくれている気がします


未来に顕れているガーネットのガイド

そのメッセージは

全てのニーズは満たされるということ

大いなる源との繋がりをすぐに忘れてしまう私に

まさにドンぴしゃり!

実りの象徴であるガーネット

そんなガイドがやってくるなんて、ワクワクします


クリアクォーツは

くもっていた部分にも光が差し込み

色んなことがクリアになるということでしょうか


そしてその先にあるクンツァイト&ヒデナイト

これも何度も何度も出てくるカード

自分とすべての源との間で与えあい受け取りあう

喜びと感謝を持ってそのエネルギーの交換ができる時

私たちは源とのつながりを深く認識するのでしょう



クリスタルアライカードリーディングのコースを受けてから

セルフリーディングするたびに思うこと

それは、カードに顕れてくるメッセージは

ほんとは自分でわかっていることなんだってこと

でも、時に恐れや不安や疑いの念がムクムクと頭をもたげ

その確信が揺らいでしまう

そんな時、流れを再確認し、もう一度確信を持ち直すことができると

心に勇気と希望が戻ってくる気がします



ついでにタロットも…

タロット世界

『世界』

すべてのものが調和され、高められた意識が宇宙意識と一体になった姿を表すカード

その至福を大地の女神ガイアがダンスで表現しています

キーワード:完成、理解すること

今まで目標に向けて計画し実行してきたことが、ついに実る時が来ました

たいへん充実した時を過ごすことができるでしょう

長所と短所と両方を認めることにより、あなたの目的を達成するでしょう

常に喜びを持って行動しましょう

この世界におけるあなたの役割を知るきっかけが起こります



ワォ!!

来たるべきガーネットのガイドともリンクしてる~!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

