Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2011/09/13

運命の輪

運命の輪

ネットのタロット占いをやってみた

恋愛・仕事・健康・総体運の項目の中から、

仕事と総体運を選んでみたら

どちらも同じ↑のカードが出た

… 「運命の輪」だって



いつもその繰り返しなんだけど…



わーっと盛り上がって、今が人生の転換期なのねと思ったりして

それで

そう言えばあの事があってこうなって…

シンクロじゃない!?なんてゾクゾクしたりもして


だけど

ちょっとすると

凪いだ海のように急におとなしくなってしまう


あれ?

確かにワクワクしてたあの感覚は違ったのかな?



今もちょっとそんな感じになってきて

自分のやっていることや決断に、

迷いの小さな泡がプクップクッと上がってきた


それでなんとなく

タロット占いをやってみた


運命の輪


『このカードの輪は輪廻転生をあらわしたものです。

人生の喜びや苦しみは、この運命の輪によってもたらされます。

しかしながら、そのような運勢の変化は表面的なものである事もあらわしています。

なお、四隅の動物は聖書の黙示録に書かれている動物と一致します。

そして、占星術の星座にも対応しており、獅子座、蠍座(昔は「わし」で象徴された)、

水瓶座、牡牛座になります。』


なるほど~


そしてカードの解釈は


『予期せぬ運命の転換により、幸運がもたらされます。

チャンスの時ですから、この時期を逃さないで下さい。

チャンスには思いきりも必要であることを知っておいてください。

あらゆることで、成功の可能性は大きいと考えて良いでしょう。』



だって!!

これが仕事にも総体運にも!


単純な私はまた盛り上がってきました(笑)


ついでに

「白い律動の魔法使いの年」(2011年7月26日~2012年7月25日)が

私にとってどんな一年になるのか?

「誕生数」とカバラと縁のあるタロット占いから

この一年を占うというのもやってみた

誕生数には、人生においてその人が担う使命が隠されているらしい


その結果は…


私の誕生数は3


『あなたの使命は「精神的な喜びを人々に与える」ことです。
 
精神世界と現実世界の橋渡しを行い、自分自身の本質に目を向け、

自己探求することの大切さを人々に伝える役目があります。

そして、あなたの楽観的な生き方は人々に希望を与えるでしょう。』



フムフム…素晴らしい!

そうそう、私って楽観的だよね


で、続きは?




『ただし…あらゆることに手を出し中途半端になる傾向があるので

一度決心したことはやり遂げましょう。』





        




おそるべし…誕生数


今度こそこのサイクルから抜け出さなければ…;




『目には見えないが現実世界に影響を与える精神世界のことについて、

興味深く人に伝え啓蒙していくのが、あなたなのです』


うーん…


できるんだろうか…



そしてこの一年はというと


『あなたにとってこの一年は、変化の多い一年になりそうです。

この世において永遠に存在し続けるものはありません。

あらゆるものが変化し、それによって成長が訪れます。

腕のいいサーファーのように、変化の波を乗りこなすために

柔軟な心と素直な気持ちを持つように心がけてみてください。

そうすれば、今まで気づかなかった新しい自分の発見につながる一年となるでしょう。

あなたならきっと変化の波を乗りこなし、

新しい世界に多くの人を導くことができるでしょう。』



柔軟な心と素直な気持ちか~

わかりやすいようで難しいな


柔軟か頑なか


普段あまり意識しないしな

どういうことか今はよくわからない

でも、意識の片隅に留めておこう





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

