Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2011/09/09

セルフリーディング

CIMG1221.jpg

これは9月6日のカード

ハートにローズクォーツ

スピリチュアルな側面からのメッセージをもたらすトップのカードは

コース最終日と同じクンツァイト&ヒデナイト

そしてシトリンも同じ位置に出てる
子供の頃は、自分が本気でそう思ったら

何にだってなれるって思ってた

だけど

本気でなりたいのがいったい何なのか

私はずっと見つけられずにきてしまった


大人になって、就職して結婚して親になって

日常を生きながら、時々そのことがよぎって

ハーブやアロマを学んでみたり

好きなハワイアンのショップをやってみたいと思ったり

でも形にならなくて

去年の夏

私の中では焦りや不安や自己嫌悪、羨望、責任転嫁したい気持ち…

ネガティブな感情の嵐が吹き荒れていた


奇跡なんて選ばれた特別な人にだけ起こるんだ

私なんかには起こるわけない

引き寄せの法則だって

恵まれた人にだけ有効なんだ

何かをやりたいと思えばお金がかかる

時間だってかかる

私にはそのどちらも自由にならない


そんなふうに思って怒っていた

完全にその責任を周りに転嫁した身勝手な怒りだったけど

そのハートのSOSに

応えてくれるわけないと思っていた宇宙は

どうやら応えてくれたらしい

振り返れば、13の月の暦の去年がスタートした頃から

起こってきた一連のいろいろが「今」に私を導いてきたと思う


カードを見ると、その辺りのエネルギーの流れが

過去サイドに出ているフルグライト(祈り)、

ストーム(嵐)、セラフィナイト(ヒーリング)に顕れているのかな



ローズクォーツの学びは「愛」

宇宙の愛をブロックしているものは何?

自分自身を愛してる?


今こそ、自分の道を深く理解する時です

自分自身をクリアな状態にし

自分の考えと意図を明確にすれば

創造したいものを具現化することができます


あなたのハートは喜びを感じていますか?

ハートが感じる喜びに正直になって

喜びを感じたなら

それをあなたにもたらしてくれた源に

感謝することを忘れずに

それは宇宙からのギフトを理解するということです


そしてその先には

大きな進歩と新しい進路が開けてくるでしょう



ふぅ~っ

コース後初めてのセルフリーディングはこんな感じ

自分のことだから

イメージというかエネルギー的に受け取るのはわりとすんなりできるけど

それを言葉にするのって難しい

コースでとったノートや

アライカードの解説を読み直して文章を組み立てる

ティーチャーのポールさんは

「It's not from your notebook.」って言ってた

それは divine connection(聖なる繋がり)によって

もたらされるものだって


創造主と繋がって

受け手にとって必要なガイダンスがもたらされるように…

そう思っていてもつい

相手とカードを目の前にすると

相手が納得するようなことが言えるかとか

雑念が邪魔をして焦ってしまう

その結果、知識としての情報ばかりを

つらつらと述べることになって…

うーん...

回数重ねていくしかないな











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

