Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2011/09/08

フローライトたち&エレスチャル

CIMG1214.jpg

クリスタルアライカードのコースを受けに行った

ナディアさんで出逢ったクリスタルたち

八面体をした三つがフローライト

フローライトは脳に直接作用して思考を整理し

意識を広げてくれる石だそうです


クリスタルアライカードでフローライトのアライは

自己鍛錬というキーワードのメッセージを持っています


生き方をより自分自身の“道”に則したものにするために

自分が真に望む人生を創造するために

思考・行動・言葉を観察し調整しなければなりません


フローライトのエネルギーは

意識を広げて、心の目で見ることを

サポートしてくれるような気がします


カラーバリエーションの豊富なフローライトは

その色によってエネルギーも異なるようですが

グリーンとパープルの混ざり合ったものも

ブルーもパープルもみんな可愛い


この八面体にも惹かれます

ピラミッドも八面体



そして エレスチャル!


エレスチャルはマスタークリスタルと呼ばれるクリスタルの一つで

複数のクリスタルが集合してできていて、

通常のクリスタルのクラスターのように

はっきりと飛び出したポイントを持たないのが特徴だそうです

普通のクリスタルよりも、ゆっくりと時間をかけて成長していくので

その中に他のクリスタル類・水・その他の鉱物などを含むこともあり、

たくさんの地球の情報・英知を持っているのだそうですよ


エレスチャルは持ち主の「こんな人生を創造したい!」

という思いを感じ取ると、

その最終目的地へ到達するための「変化の時期」を

サポートしてくれるそうです

だから、心惹かれるエレスチャルとの出逢いは

その人が人生において大きな変化を迎えている時に

訪れることが多いのでしょうね


私のもとにやってきたこの子は

思いがけず“水入り”でした!

水入りとして売られているものは

そうでないものよりも少しお値段が高くなります


誰にも気付かれずに

悠久の時を越えて そっと

私のもとに一滴の水を運んできたエレスチャル

あなたが 今 私の前に現れたことも

きっと偶然ではない


あなたは私の天使?

それとも夢のかけらでしょうか…




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 20:31:38 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

