Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2011/09/08

クリスタルアライカードリーディング

CIMG1233.jpg

クリスタルアライカードというオラクルカードの

リーディングコースを受けました

7/23、7/25、7/31の三日間のコース

このコース初日は

13の月の暦では二番目の月にあたる「月の月」の一日目

月の月のキーワードは「挑戦」
3・11以降、なぜだか石に惹かれるようになって

クリスタルヒーリングについても調べたりしたのですが

認定コースを受講するとなると

金額的にも大きくなるし…と思っていたところ、

ナディアさんでこのコースが開催されると知り

これだ!と申し込みました


このカードは50種類のクリスタルと5つの自然元素に対応し

そのメッセージは

私たちが内なる真実へとつながるための

ガイダンスとなります


コースを修了してから

自分や家族にリーディングしていますが

ちゃんとそれぞれ腑に落ちるメッセージを受け取っていますよ



CIMG1220.jpg

↑はコース最終日のペアリーディングの時の私のカード

ハートにモルダバイト(変容)が出ています

このレイアウトはコースティーチャーのポールさんのオリジナルで

現在のエネルギーマップとして顕れる9枚のカードから

過去/現在/未来を、肉体、感情、スピリチュアルの

各レベルから読み解いていきます


この時のリーディングも

そのとおり!と納得できる内容で

これから進むべき方向を示してくれた気がします




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

