Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2011/09/08

Happy Birthday, pupu!

CIMG1267.jpg

今日で満2才になったpupu
生まれてきてくれてありがとう

我が家に来てくれてありがとう



ウンチまみれになったり

モンステラの土をいたずらしたり

椅子の足を噛んだり

もーっって思うことも時々あるけど



パピーの頃はヨダレを垂らすほどだった

カリカリのドッグフードがあまり好きじゃなくなったり

歯が一本真横に向いて生えてきて

全身麻酔で抜いてもらったり

心配になったり困ったりすることもあるけど



もう、pupuがいない暮らしなんて考えられない!



誰かがpupuの洋服を持ってくると

「お出掛け!?」と一気にテンション

ピョンピョン飛び跳ねてしまうpupu


お留守番の時、車が帰ってきた音がすると

リビングの窓から見てるpupu

その後、玄関にスライディングで飛び出してきて

出迎えてくれるpupu


お散歩の時、

「楽しいね」と言うように

ママを見上げて笑うpupu


名前を呼ばれても来ない時もあるのに

「プッ」と自分のおもちゃの音がすると

必ず走ってくるpupu


片足をヒョイと少しだけ浮かせて

オシッコするpupu


パパやママの枕を占領して寝てしまうpupu



pupuの可愛いところをあげたら

きりがないね

トリミングしたてのpupuはもちろん可愛いけど

ちょっとボサ子で

あまりいい匂いじゃないpupuも

みんな大好き



月並みだけど

健康で長生きしてね 

CIMG1242.jpg









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

