Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/10

母の日に

すっかりご無沙汰しております

前回のUPはなんと1月

しかも、もっとマメに更新する、なんて書いてます。。アハハ

この数ヶ月の間に新しい家族が増え(追々ご紹介・・・予定)

子供たちは進級し、

毎日があっという間に過ぎていきますが、

わたしは元気に過ごしています
昨日は母の日でしたね。

ayaはミルクティーかんてんを、shioはカーネーションの花篭を作ってくれました。


それに引き換えわたしは・・・母に何もできなかったなぁ。。

昔から家族に自分の気持ちを伝えるの、苦手だったな。

伝えたい想いや言葉はわたしの中にたくさんあるのに・・・


父が亡くなってふた月後の父の日、

デパートでふと目に留まった父に似合いそうなネクタイ。

贈りたい物はそこにあるのに

贈りたい人がいない・・・

あの時の言いようのないもどかしさと寂しさ。


母に伝えたいありがとうはまだまだたくさんあって

父の分まで

一緒に旅行したり、美味しいもの食べたり、買い物したり

いっぱいしたいこともたくさんあって・・・


いろんな都合に縛られてるような気がしたり

なんだか自由がきかないような

そんな毎日のなかで

あとで、また今度、いつか・・・

そんなふうに後回しにしてることたくさんあるなぁ・・・


こうしたいという理想があって

それに届かないと何もしないというのがわたしの悪い癖で

できる範囲でやればいいのだと

わかってはいるのだけれど


子供たちは当然お金のかかることや

難しいことはできないけれど

彼女たちなりに知恵をしぼって

気持ちのこもった贈り物をしてくれる。


わたしも、その時できることをできる形で表せるように・・・

とりあえず、ココに書いておこうと思います。

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

