Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2009/10/05

アヤヒメ開花!

Ayahime

晴れ間ののぞいた昨日から一転、今朝はまた肌寒い曇り空
そんな中、我が家のアヤヒメがついに開花しました!
縁は薄いイエロー、中はピンクの愛らしい花
Ayahime 09/09/21 Ayahime 09/10/01 Ayahime 09/10/04

09/10/05 8:35 09/10/05 9:24 09/10/05 11:22 09/10/05 12:23

実は夏休みの終わり頃、
あと一週間もすれば咲くかなという蕾があったのですが、
付いているアブラムシが気になって、
ちょっと触った途端 ポロッ ・・・ 
ayaにはさんざん「ママ ひどいっ!!」と怒られました
それ以外に蕾は付いていなかったので、
今年はもう咲かないかなぁと諦めていたのです。
ところが・・・
先月中ごろ、ふと見ると小さな蕾が付いているではありませんか!
それから約半月、その小さな蕾は少しずつ膨らんで・・・
ついに今日、見事に花開きました
もう10月だというのに、こんなにしっかり咲いてくれてありがとう
ayaが学校から帰ってきたら、きっと大喜びするだろうな

画像 下の段の4枚は、今朝の経過です。

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

