Go with the Flow

~流れとともに行く~
--/--/--


2009/06/30

ayahime & sion

CIMG8311.jpg

先週の土曜日、我が家に新しいハイビスカスがやってきました。
その名も“綾姫”と“紫音”。
漢字は違うけれど、娘たちと似た名前を持つこのハイビスカスを
どうしても我が家で咲かせてみたくて
今回購入したのはコチラ
CIMG8305.jpg CIMG8303.jpg

左が綾姫、右が紫音の葉っぱ。
同じハワイアンタイプのハイビスカスなのに形が全然違います。
綾姫は縁がギザギザしているのに対して、
紫音の方は全体的に丸みを帯びてプクプクしています。

CIMG8306.jpg

紫音の苗に小さな蕾が付いているのを見つけました。
わぁーぃ どんな花を咲かせてくれるのか楽しみ~

どれどれ、綾姫にも付いているかな・・・?

CIMG8310.jpg

Oh my God
綾姫の蕾がぁ
たぶん、蕾付きの苗を選んで送ってくれたと思うのですが
残念なことに輸送中に落ちてしまったみたい
また新しい蕾が付くかなぁ。。

綾姫は薄い黄色の花で中心にピンクが入るらしいです。
紫音の花は淡い紫色。
早く見たいなぁ

■  Profile

nobb

Author:nobb
2月7日生まれ (銀河の月1日)
みずがめ座 
Kin 60 黄色い銀河の太陽
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
クリスタルアライカードリーディングコース修了
オルタナティブアカデミー
 ハーバルセラピスト講座修了
オーラソーマ レベル1
バッチフラワーレメディ レベル2


☆Seirios☆
クリスタル×マクラメのアクセサリーを作っています


夫と二人の娘+トイプードル(♀)の
4人+1匹家族♪

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  Categories

■  Archive

■  Links

■  Search

■  Counter

